ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



初めての新車購入


初めての新車購入となりそうなHoBeeです。

パソコンからの更新で、タグ付けや画像の挿入が面倒なのでシンプル記事です。


仕事を年末に辞めることになり、独立開業となる為に最近急にバタバタしてきたました。。。

そんなこんなで、とりあえず車がいるだろう言うことでハイエースの購入にトヨペットへ
現在トヨペットからの記事更新で、現在値引き額40万円。それでも270万という買い物。

ウゲェ〜、そんな大きい買い物したことないしなぁ。いつもニコニコ現金払いが良かったのですが
もちろんそんなお金持ちなはずもなく。。。

さーて、どうなることやら。。。


エビネタ無しですが、パイロットのエビさんは元気にしておりますw

では

2015/10/18 14:07
 category:-
 comments(2) trackbacks(0)

comment



オオォォォ(゚ロ゚*)wついに独立開業ですか!
いろいろ大変ですが頑張って下さいネ
それではポチっと

nobo-bee 2015/10/19 7:38 AM



nobo-beeさん

毎回返事が遅くてすいませんm(_ _)m
そーなんです、独立するんですが商売をする前に準備が大変で死にそうです(笑)
HoBeeの弟も来年に曽木の山奥でパン屋を開業するのでその手伝いもあって大変です(笑)

HoBee 2015/10/27 12:43 PM














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.