ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



驚き発見


「 げ!?まじかぁ!!?」
どうしたっすか?ご主人!?私も驚いてますよ!

「お。ペンキ!?聞いてくれ。毎日毎日2〜3時間は水槽を見て楽しんでる私がだ・・・」
見すぎですね。どうしたっすか?

「卵を抱えてくれた子には、名前がつくだろ我がホビー家は!」
はい。水槽の中で私が始めて名付けられてペンキとなりましたよね。

「今現在で、卵を抱えてる子は。(あかね)・(ことら)・(きすまーく)etc」
水槽の端っこに、名前と抱卵日の付箋が貼ってありますね。

「そうなんだ!その付箋の二枚目と三枚目・・・・」
(ことら1月28日抱卵)
(きすまーく1月29日抱卵)

そうれがどーしたっすか?
「実は、、、驚くなよ」はいな。「(ことら)と(きすまーく)は同一エビだった・・・」

え?しらなかったっすか?あの子は、体の右半分と左半分で柄が違うっすよ。
「えぇ〜知ってたのか??おしえろよぉ〜!?」

あれ、貼ってあった付箋減りましたね!?
「あの子は今日から、こまーくにしました・・・」

かわいそう・・・

「あ、で。ペンキさんは何驚いてたの?」
あ!そうですよ!!このブログに通販ってかいてありますよ!!
ショップとかそんなんできるんすか!??

「あ、いや。冗談だと思ってくれ。。。なんかプロっぽいでしょ!?」
え?なんかご主人。それって低レベルな詐欺?

「ん?ん〜。まぁ驚いとけ」
エェ〜!? 「詐欺りがいのある子だ」






にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

2013/02/21 21:53
 category:-
 comments(0) trackbacks(0)

comment














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.