ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



エビ屋巡りin北海道 3日目(kokomoca様)


お疲れ様です。ホビーです。
北海道から帰る飛行機でブログを書いております。

北海道は良い所です。空港から離陸した大自然はもう。ルールルルルルです

さて、今回の北海道ではエビ屋さんを巡ろうと
前回レポしたG&Cさんの次は、kokomocaさん 。

こちらは札幌のお隣?江別市にあるという事で。
札幌から高速を、使って40分程車を走らせ江別市は野幌駅へ!

前日とは打って変わって、晴れ時々みぞれとあって前日までの雪がどんどん溶け。

昨日まで無かった車線もで出来て。初めて北海道は一車線の幅が広いのだなと気付く。

kokomocaさんは、野幌駅の目の前と言う事で駅まで直行!道中エビ屋に付き合わされる不機嫌な嫁をなだめつつ到着するも見当たらずグルグルしていると。。。

コーヒー豆屋さんが近くに出てきて寄り道、野幌駅すぐのコーヒー豆屋さんで、ノースライブコーヒーさん。

こちらのコーヒー屋さんは、以前にあった洞爺湖サミットでコーヒーを出したと言うなんとも、すごいお店!

少しお話をしていると、なんとお店の方は名古屋に住んでいたとかで色々お話を、伺いました!

んで、kokomocaさんを聞いてみると。

初めは何屋さんかわからなかったー(笑)
あんまりやってないけど、エビ屋さんのお蔭でうちにもお客さんきてくれるなんて!?

との事で場所を聞いたら、あれ?一回通って来たのにな。。。なんていいながら、コーヒー屋さんを後に。

ついにkokomocaさんへ!
そのkokomocaさんは、こちら!



もしかしたら、こっちかも!



しまったー!!ブログで営業時間確認してなかったー!!!
ただいまの時刻17時30分。。。

こうして、また嫁さんに突っ込まれながら江別市を後にしたのでした。。。

本当に残念でした。。。
北海道のエビ事情を色々聞きたかったのに。。。

また、次の機会に必ずや。。。
また、北海道にいく理由が増えてしまいました。。。

こんな残念な三日目でした。。。

それでは、今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村

2013/03/23 22:40
 category:お邪魔したSHOP
 comments(3) trackbacks(0)

comment



こんばんは〜^^

初コメです^^

残念でしたね・・・^^;
次回に期待ですね!!^^

お邪魔しました〜〜〜^^


ぽち^^


SON 2013/03/23 10:56 PM



SONさん

まさかこんなブログにビッグネームが表示されるとは思ってもみなかったので緊張しております。

今回は、本当に残念でした。必ずやリベンジに行きたいと思います!


コメント有難うございましたm(_ _)m

hobee 2013/03/23 11:29 PM



うわーっ! 何とっ! 遠くはるばる来ていただいていたのですねー(汗)

今頃なコメントで申し訳ありません。kokomocaのKen Husseyでございます。

遅ればせながら、リンクさせていただきます。北海道へ来ることがあれば、どーぞご連絡下さーい!

Ken Hussey 2013/04/16 7:28 PM














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.