ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



エビ屋巡りin愛知(ローキーズ愛知様)


今晩は、ホビーです。
最近のブログを見返していましたら。。。

新たにお邪魔したSHOP様は紹介させて頂いているのに、以前からお邪魔させて頂いているSHOP様はしっかり紹介させて貰っていない事に気付き。。。

有難い事に、こんな弱小者の私のブログにも多くの方が目を通して下さっている様でこのままでは色々ダメだ。
と、テコ入れ。

カテゴリの分けられる物は分け、伺ったショップ様に、関しましてはクレームが出ない限り紹介させていただこうかと思います。

私が訪れた、素晴らしいショップ様を皆さんに少しでもご紹介出来ればと、思います。


今回は、以前から伺っております。
ローキーズ愛知様!

言わずと知れたローキーズグループです!そんな、大きな看板を背負うお店にも関わらず。
お店の雰囲気は、アットホームで居心地抜群!!美容院と併設されているお店ですが、それを全く感じさせないお店作り。

お店も水槽も清潔感のあるお店で、初心者の方からブリーダーの方まで幅広くカバーして頂けると思います!

外観、雰囲気だけでは有りません!
水槽の中も見所沢山!

レッドビー・シャドー・黒ビーが主体で水槽が並んでおりますが。
何と言ってもリーズナブル。この子が、この値段か!?って事が私は良く有り、運命を感じたら即買い!

一見話しにくそうなご主人もいい人で、私は大好きなのですが。
密かに研究熱心で、分け隔て無く情報を発信してくれます。そして、わかんない事はわかん無い!とはっきり言ってもらえます!

これからエビを買い足す予定の方。
一度覗いて見てはいかがでしょう。

今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村

2013/04/01 23:30
 category:お邪魔したSHOP
 comments(4) trackbacks(0)

comment



こんばんは〜

良さそうな感じのお店ですね〜
機会があれば私も行ってみたいです〜

ショップ紹介頑張って下さいね〜

ぽちっと

蝦夷 2013/04/02 1:05 AM



こんばんわ。

大阪に住んでいながら、ローキーズ本店に行った事がありません(^_^;)

リーズナブルなんですね。

近くに行く機会があれば、行ってみたいです。

ショップ紹介どんどん増やしてくださいね〜。

ポチリ。

きりん 2013/04/02 1:31 AM



蝦夷さん
もしこちらにくる事があれば是非!
こちらの方のショップしか紹介出来ませんが
参考にしていただければm(_ _)m
ポチも有難う御座います!

HoBee 2013/04/02 10:34 AM



きりんさん
是非、一度行って見てください!
ローキーズさんは皆さん別々に運営されているので、恐らく皆さん違う雰囲気なんでしょうね。
私も、本店はもちろん他のローキーズさんにも
言ったことがありませんので。
他にも伺った際には紹介致します!
わざわざ有難う御座いましたm(_ _)m
ポチも感謝です!

HoBee 2013/04/02 10:38 AM














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.