ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



エビ屋巡りin名古屋(リミックス モゾ店様)



こんにちは。HoBeeです!
なんだか最近怒涛のブログ更新ラッシュになってしまっていますが。
もう少しお付き合い下さい。

この記事は、ショップ様に了解を得ずに紹介させて頂いております。不都合、クレーム等有りましたらご連絡下さい。

今回ご紹介するのが、リミックス モゾ店。私のホームといいますか、かなりの確率でいます。。。


リミックスさんは名古屋に四店舗を構える熱帯魚屋さんです。

リミックス モゾ店は大型ショッピングセンター イオンの中にはいっているのですが。。。

そんな環境にあるお店なのに少し変わっていてるのも特徴で、オールマイティに生物があまりいません。
店員さんの得意分野の生物しかいないのです。

それでも甘く見てはいけませぬ。何故か。
それは、店員がみなマニア。変態。その位の知識です!

肝心のエビさんはと言うと、エビ専門店では無いので数が多いとはいえませんが。
こだわりのエビも多く。あの紅蜂ブランドもならんでいます!

私がエビの世界に飛び込んだきっかけでもあるこのお店、最近は回数減りましたがそれでも週に3日はウロウロしながら師匠とお話をしています(笑)

もし、行ってみようかなという方がおられましたら。五月中頃以降をオススメします。師匠が大忙しで、現在エビの補充待ちですので。

HoBeeの原点でもあるこのお店一度見て下さいまし。

今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村

2013/04/02 22:15
 category:お邪魔したSHOP
 comments(8) trackbacks(0)

comment



こんばんわ〜!!(^-^ゞ

リミックス・MOZO店自分もたまに行きますよ〜!!

某ブリーダー様の個体も居ますよね〜
会社の子たちもよく行きますよ!!

会えましたら宜しくです。m(_*_)m



Spec 2013/04/03 12:57 AM



こんばんは〜

マニア!!
いいことばです(笑)
私の師匠のSONさんも変態ですので
私も必然的に変態に!!

((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと

蝦夷 2013/04/03 1:32 AM



はじめましてです。

マルヨシさんのイベントで18番だったけど、クロコダイルが無理と判断し、帰っちゃったfumiといいます。
ゲットできたんですね
うらやましい
また再販するとなったみたいなので、僕はその時にゲットするつもりです。
あと、bouseソイル使ってるんですね
僕も、先々週ローキーズで購入し、今立ち上げてる最中です。
どうなんでしょうね
まだ、エビちゃん数ヶ月なので、いろいろ教えてください

fumi 2013/04/03 12:51 PM



specさん
えー!マジっすか!かなりの頻度で出現致しますので、お見かけした時には必ずお声掛けさせて頂きます!!
しかも、specさんなかなか細部まで詳しくご存知の様で。流石です!!


HoBee 2013/04/03 4:15 PM



蝦夷さん
結構笑いました(笑)
私の勝手なイメージですが、蝦夷さんもSONさんも良い意味で変態だと認識はしております!(笑)ボーリングとか(笑)
いつも、ポチありがとうございますm(_ _)m


HoBee 2013/04/03 4:19 PM



fumiさん
初めまして。つたないブログですがまたフラッと見にきてやってください!
あ、そうなのですね!!と、いう事は私と行動範囲が似ている様なのでいつかお会い出来る日を楽しみにしております!
まだ、ボーズソイルは立ち上げ段階ですが経過もブログにあげて行きますので。宜しかったらまた見にきて下さいましm(_ _)m

HoBee 2013/04/03 4:23 PM



わざわざ、『ポチッ』ありがとう御座います。

bouseソイルみんなで使ってますよ〜!!
海老龍さんに勧められて!
立ち上げ時にSW-B01を入れて2週間目に本体投入しました。

1.5ヶ月位で一度活性が落ちますが添加剤等で徐々に復活します。

早くえびちゃんを入れたい方は良いと思いますよ〜(^^


Spec 2013/04/03 6:31 PM



specさん
すいません、なんかわざわざ返コメさせにこさせたみたいになってしまいまして。。。

1.5月で活性落ちしますか!また、ドギマギする時期が一度はあるんですね(笑)
また、色々教えてくださいm(_ _)m

HoBee 2013/04/03 11:45 PM














trackback




(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.