ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



エビ屋巡り in 大阪(ローキーズ本店様)


この記事は、HoBeeが独断と偏見でお店に了解をとらずに書いています。
クレームや削除依頼が有りましたら、お手数ですがご連絡頂きます様宜しくお願い致します。

さて、今回は蛙くんとやってきました!大阪遠征!!

大阪一発目のお店は、開店時間等の諸事情もありローキーズ本店さんに決定!!

車でむかって行くと。大きい通り沿いにローキーズ本店さん発見。


いやーお店の前がかなりの大通りで立地の良さもうかがえました!店に入る前からさすがです!!


入店すぐに目に飛び込んだのが、ローキーズさんのブログでよく拝見する山さん。


うお!本物がいる!?と、少し芸能人に会えた感覚です。
ブログでよく見るスロットも!!


肝心な水槽・エビは!?

大阪は底面フィルターが多いときいていましたが。100%底面でした!
どの、水槽も活性よくいいかんじです!!

そして、名古屋との違いがブリーダーさんの水槽が多い!
パチンコ屋のばらえてぃこーなー並に、有名ブリーダーさんの名前がズラリ!!


蛙くんと、水槽を見ていると。店員さん皆様が声をかけて下さり、優しさ満天。。。
あー、もっと近かったらここも週一で来たいのに。


しかも、この日はセール!!
むっちゃ安かったです!抱卵個体も同額でいやはや。圧巻!!


ローキーズと言う大きな看板を背負うお店!それでいて、客との距離感は感じられず。良かったです!!

エビ好きの方なら是非一度。


ポチッと!お願い致します!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村



2013/04/09 08:15
 category:お邪魔したSHOP
 comments(2) trackbacks(0)

comment



たまに本店いきますよー(^^)/

みなさん人柄よいですよ~笑

ぽち♪

えび影 2013/04/09 3:14 PM



えび影さん

いいですねー。私もたまにいけるくらいの距離に住みたいくらいです!
本当に皆さんいい人で感謝、感謝でした!!

HoBee 2013/04/10 12:07 AM














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.