ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



エビ屋巡りin 大阪(テイラーズ様)


この記事はHoBeeの独断と偏見で書かせて頂いております。
クレーム、削除依頼等有りましたらお手数ですがご連絡お願い致します。

はい、大阪二件目は泣く子も黙るテイラーズさん。
こちらはエビ専門店ではありませんが
エビさんが多くいると言う事でお邪魔してきました。


いや、すごい。アクアショップとは思えない盛況ぶり。
第二駐車場まであるのに、駐車場は軒並み満車。


それを掻き分け、店内へ!
まず、広い!!そして、高い。。。(天井)
まずはウロウロ。驚いたのは、どの水槽もレイアウト性があり。
人気の秘密がわかる様な気がしました!


よし、エビだ!と、見に行くと。やはり有名ブリーダーさんの名前がずらりと並び。一定以上のグレードでバシッと揃えられていました。

ただ、少し気になったのが。エビさん達が。。。おい、今日は客が多いな!って感じで少しやる気なさそうでした。

数日経てば、やる気がでてくるのかどうかはわかりません。


驚きは二階。




大人カフェ登場!!
せっかくだしと、蛙くんとコーヒーTime!いやー、なかなかいいですよ!!

上からの眺めは



こんな感じ。
写っているのは、これで1/3くらいですね。

器具も安かったですね!!真剣に買おうか迷ったものが幾つかありました。

ここは、アクア人全般の方にオススメ出来るショップさんでした!
あー、楽しかった!!

今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村

2013/04/09 23:25
 category:お邪魔したSHOP
 comments(7) trackbacks(0)

comment



こんばんは

めちゃめちゃ綺麗なお店ですね〜
常に満車なのも納得ですね
行ってみたいな〜w

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち

BeeRush 2013/04/09 11:51 PM



BeeRushさん

ここは、本当に綺麗なお店でした!
なのにも関わらず金額は良心的で。。。(笑)
機会がありましたら是非!

HoBee 2013/04/10 12:12 AM



こんばんは〜

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗な店ですね〜

おしゃれで私には場違いな感じがします
((*´▽`))ゥキャキャ

レポおつかれさまでした〜

ぽちっと

蝦夷 2013/04/10 12:19 AM



蝦夷さん

たしかに、それは私も感じましたが。
混雑具合で相殺です(笑)
ポチ、アリですm(_ _)m

HoBee 2013/04/10 8:07 AM



テラさんはめちゃオシャレでしたね^ ^
空気にのまれて何かオシャレなアマノ用品でもムダに買ってしまいそうな…笑
ストッパーにそのオシャレな気分を味わえるカフェがあってよかったです…^^;笑


蛙海老 2013/04/10 1:17 PM



あ、そうか。蛙くん結局なにも買わなかったもんね。
リベンジのミストラルさんでたんまりいこう!!

HoBee 2013/04/10 10:43 PM



こんばんは〜^^

一度は行ってみたい!!

綺麗なお店ですね^^

行きたいな〜〜〜^^

ぽち^^

S 2013/04/10 10:48 PM














trackback




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.