ありがとうございます!
↑ランキング参加中!!日々の記事を応援して頂ければ幸いです!

シュリンプ販売は現在準備中です


■最新記事


■最新コメント


■カテゴリーで見る


■リンク


■その他


■HoBeeへお問いあわせ


■月齢


■ブログ村PV



ソウルふるなソイル


「エビさんを始める前にソイルをソルトと勘違いして、塩!?と驚いたホビーです」
ご主人、そーゆーのやめた方がいいですよ!バカがバレます!!

「あ、すいませんm(_ _)m」

いきなりソイルの話なんて、珍しいっすね!
「前の記事で言ってたカルシウムに続いてソイルも気になっているんだよ」

私の棲家は、吸着系ソイルのプラチナソイルですよね!
「そうだね、逆にプラチナしか使ったことが無くてね。プラチナは吸着系なんだが、栄養系にも手を出して見ようかと思っているんだが。。。気になってきているのがBOUSEソイル!」

あれ?アマゾニアかなと思ったのに!?違うんすね!
「このBOUSEソイルすごいんだよ!」
何がすごいんですか!?

「評判!!」
短っ!
「使ってないからそれ以上は。。。ただ、今の所悪い話が一つも無いのです!」
批判の多いネット社会で、批判なしは凄いですね!!

「そのソイルがローキーズ愛知さんにあるそうなんだよ!」

行きますか!?

「いや、今日はローキーズ愛知さんお休みです!」
がーん!

「いや、もし今日が営業日でもペンキさん行けないよ!」
がーん!!


勝手にリンクをさせて頂いております。不都合有りましたら、お手数ですがご連絡お願い致しますm(_ _)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2013/02/25 12:55
 category:-
 comments(0) trackbacks(0)


ショップは大事!


「皆様、お疲れ様です。ホビーです!」
あら、ご主人お疲れですね。

「あー、ペンキさん。仕事がハードだった!と言うか、寒かった。」
私は常夏!
「ええなぁー。」

なんか、テンション上がってませんねー。

「そりゃーお前さん、今週はショップに二回しか行ってないんだよ!」
普通じゃないです?

「いや、少ないよ!今まで平均週4だぞ!」
迷惑かけますね。。。

「師匠に会いたいのに会えやんし、ローキーズ愛知でもお話聞きたかったのに(T . T)」
ショップの人々はいい人ばかりですね。

「有難いよねー、客なのに本当に感謝出来るショップは本物だよなー。」
なんか、しみじみっぽいブログですね。今日は。

「あ、師匠がくれた期待抜群な稚エビさんが大きくなって、更に
エレガントなんだ!」


このコは綺麗ですよねー!
「はぁ癒されるぅー」
お疲れですね。

「んー、寝ますかね。」
はいさ。

ではでは。「…Zzz」あら、お休みなさいませ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2013/02/24 20:31
 category:-
 comments(0) trackbacks(0)


カルシウムはイライラの元


「ちは、ホビーです。」
ご主人、今日は早いっすね!

「仕事が午後からなもんだからね」
そーなんすね!昨日のあかねさんは見届けたんですか?

「寝落ちしました!」
まぁ予定通りですね!

「そーいえばペンキさん。少し前から気になってたんだけど。ペンキさんの水ってカルシウムたりてるの?」
「人間は、カルシウムが足りてないとイライラするらしいぞ!」

なんか、難しいっすね!私は、すこぶる調子いいっすよ!
カルシウム足りてないと、脱皮する時に大変だと聞いたことありますが。。。

「そーなんだよね。今度師匠に聞いてみるか!」

(ちょっとー!服脱ぎっぱなし!!洗濯機に持って行って!!)

ご主人怒られてますよ!!

「俺の脱皮は誰も喜んでくれんなぁ」

(ちょっと、早く!!)

奥様、カルシウム足りてない?

「部屋にサンゴでも置いとくか」

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2013/02/23 12:25
 category:-
 comments(0) trackbacks(0)


|< [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] >|


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.